忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.16:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.25.22:55

Lycee Ver.ういんどみる2.0

いやー、最近ブログのことをずっと忘れてました(苦笑)
そして久々の更新は、6月になって初めての更新です♪
今回は、タイトルの通り今日発売のLycee Ver.ういんどみる2.0です。

今回のういんどみるの収録タイトルは、ツナガル★バングルと祝福のカンパネラの2種類だけ。
そして、今回からラッキーパラレルキラカードなるものが登場!おそらくラッキーの交換のカードがキラなだけですね、多分・・・。カードの種類は、全部で62種。うちパラキラが17種、ネオパラ9種でした。
開封して出たカードは、パラキラ16種、レア全12種(各2枚以上)、ネオパラ1種でした。
2BOX開けてネオパラ1種とか・・・。しかもラッキー出なかった(涙)
まぁレアは全種類出たからまだましかな?そして、なんとレアに1枚だけ絵師のサイン入りのカードが入ってました!!1BOXに1枚かな?と思っていましたが、そう甘くはなかったですね(苦笑)
パラキラもダブっているのが、最後の1種だったらと何度思ったことか・・・!!ものすごい敗北感に包まれました。もう後は、シングルでネオパラ等を回収するだけですね。パックは多分買わない・・・。(自信は無いが…
来月は、Ver.minoriが出るので次回良いのが当たるように期待しましょう。

今回一か月近くぶりの更新でしたが、次回は28日の日曜日にインテックス大阪で行われる、ドリパに参加するのでその時になりそうです。まぁ、サークルの試合がその後入れば来週の木曜日あたりになるかと・・・。
とりあえず、Lycee Ver.PRODUCTION PECILが2BOX欲しいです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL