忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12.00:26

THE DIOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01

今日amzonから到着。発売は明日なんだけどね^^
まぁアニメイトとか行けば今日普通に売ってるから良かった。
とりあえず、メモリアル版を購入したんだが、CD1枚だけのはずがやたら箱がでかい件に驚いたw
ただ、中身をみて納得。そしてCDの収納スペースが4箇所あるからこれあと3枚出るのかね?
一応amazon上ではVOL.03までしか取引されてなかったんだが・・・。
まぁアイマス信者の自分は、全部メモリアル版を予約したよw
VOL.01の楽曲を見て02以降が凄く楽しみになった

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL