忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.15.02:05

卒論アンケート

初めての人は初めまして、そして久しぶりの人はお久しぶりです。
管理人の如月 響でございます。
今回ちょっと急なんですが、卒論製作の為に皆さんにアンケートに答えていただきたいのです。

アンケートの回答は、ブログのコメントかtwitterへの自分へのリプ、Skypeでの個別チャットでお願いいたします。SkypeのIDはyowkow37、twitterのIDはHibiki37です。
また、より正確なデータを収集するために、回答していただく皆さんのデータも取りたいと思っています。
なので、回答の中かネームの欄に、「年代、性別、居住地域」を書いていただけないでしょうか?(回答例:管理人の場合 20代 男 大阪府 といった感じです。)
ただ、個人情報になってしましますので、無記名でも構いません。

たった1問だけなので皆さんどうかご協力お願いしますm(__)m

<質問>
なぜ水樹奈々は、平野綾に比べてたたかれる、あるいはブログの炎上など批判されることが少ないのだろうか?

ただ単に管理人が知らないだけかもしれませんが、どうか回答よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

04.28.00:28

久しぶり

1月以来3カ月ぶりの更新。
いやー、今年は就職活動があって忙しかったのでなかなか更新できませんでしたね^^;
これからまた更新していこうと思うのでよろしくお願いします!

拍手[0回]

10.31.19:07

地域ソフトボール

先週は会場が取れなくて休みでしたが、今日はありました!
そして10日の夕霧ナナカ嬢の誕生日以来の更新でございますw

結果
4番ショートで出場
0-8×(5回コールド)
打撃成績
2打席2打数無安打
1.右飛 2.一ゴ
投手成績
1.0/3回打者4人被安打1無四球

通算打撃成績
5打席4打数1安打1四球
打率.250 出塁率.400


拍手[0回]

10.10.23:34

誕生日

さて、今日10月10日はTHE IDOLM@STERにてぬーぬーこと沼倉愛美さん演じる我那覇響嬢の誕生日です。
響、誕生日おめでとー!!

拍手[0回]

09.19.11:57

地域ソフトボール

皆さんお久しぶりです。
さて、約2ヶ月ぶりの更新内容は、題名の通りソフトボールの成績の話。
8月末の日曜日から秋季リーグが開幕しまして、自分は今日始めて秋季リーグに参加しました。
まぁ、こんな感じでまだ続けていきたいと思います。

結果
四番ショートで出場
26-4 ×
2打数1安打1四球
1.遊失 2.中安 3.四球

通算成績
3打席,2打数,1安打 1四球
打率.500 出塁率1.00

まぁ、1試合目ということで出塁率は10割でしたw
 

拍手[0回]

07.18.14:03

地域ソフトボール

今日は、一日2試合やってきて軽く熱中症になりましたYowkowです。
いや~、今日の大阪は、雲がほとんどなく日光が強く降り注いで肌が痛いです><
そして肝心の試合結果はというと2試合とも敗北。
来週が春季最後なんですが、皆さん仕事ということでウチのチームは春季リーグ全敗という結果で終わりました。
秋季リーグには、行ければ行きますが、多分就カツの為ほとんど行けないでしょう。

結果
第一試合
8-12 ×
4打席3打数無安打
1.四球 2.三振 3.遊飛 4.左直

第二試合
4-9 ×
3打席2打数無安打
1.中直 2.四球 3.中直

通算成績
30打席21打数7安打7打点 盗塁8 犠飛1 8四球
打率.333 出塁率.500

まぁ、春季リーグ計10試合で打率が3割超えてれば、一番としては十分でしょ。出塁率も5割ですし・・・。
秋季リーグでは、この成績を上回りたい!!

拍手[0回]

07.11.11:31

選挙

本日7月12日は、参院議員選挙の日ですね。
自分は、今年やっと選挙権を得ましたので投票に行こうと思いましたが、雨が強く振っているので断念。
投票所まで若干遠いので歩いて行くという発想は全くありませんw
なので雨がやむまで待とうと思います。

拍手[0回]

07.07.23:18

奈々夕!w

本日は7月7日!つまり七夕ですよ皆さん!奈々夕(ん?
まぁ、奈々さんファンの方ならおわかりですね。
本日は水樹奈々さんのNewアルバム「INPACT EXCITER」の発売日!
なので奈々夕ですwww
また、今日は私の大好きなティンクル☆くるせいだーすから夕霧ナナカ嬢の誕生日でもあります!!
本当におめでとう!!
このまま世界が平和でありますよ~にwww

拍手[0回]

06.13.22:34

地域ソフトボール

小雨が降りしきり、時々強くなる天候の中今日も地域ソフトボールの試合をしてきますた。
地域ソフトボールに参加してから初めて雨中の試合でした。

結果
2-10×
3打席2打数1安打1四球1盗塁
1.右安 2.左直 3.四球

通算成績
23打数16打数7安打 盗塁8 犠飛1 6四球
打率.438 出塁率.565

拍手[0回]

06.08.21:40

NANA MIZUKI LIVE GAME 2010

本日水樹奈々さんの公式HPにて7/24,25に埼玉西武ドームにて開催されるライブ
NANA MIZUKI LIVE GAME 2010のファンクラブ先行予約申し込みについての発表がありました。
それによると申し込みいただいた方のチケットをすべて確保いたしましたということでした。
自分は、24,25両方とも2枚ずつ申し込んだんですが、上記の表現だと両方確保されてますよね?
という風に解釈しました。なのでよっしゃーー!!!!!!かなり待ち遠しい^^
あぁ、二日分のサイリウム買いに行かないと・・・うずうず(気が早いw

拍手[0回]