忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.13:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.23.00:13

疲れた

今日の夕方に学校→終わってすぐにバイト→帰ってきてご飯を食べて、風呂に入ったらもうこんな時間。
すでに日付変わってるやん!
最近、バイトのある日はいつもこんな感じです。
まだ今日の授業が、夕方からだっただけマシな方かな?
これで一日中授業があったらもう死んでる。

>DQⅤ
学校へ行く電車の間だけだったのであんまり進んでません。
やっと、妖精の城を見つけてオーブをすり替えたところで終了。
仲間が全然いなくて、ちょっと控えの層に不安がある。
明日は(もう今日だが)仲間を増やすことにしようかな。

拍手[0回]

PR

無題

とりあえず、スライムナイトとゴーレムあたりいればいいんじゃね

  • 2008年07月23日水
  • URL
  • ケンブー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL