忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.08.23:36

Lycee 超昂ブードラ 5/8

Lycee 超昂ブースタードラフト
場所:このみ
人数:4人
開封パック:アリスソフト5.0×2、タイプムーンBased×2、空の境界×1

1回戦

初手から、それなりに回ったくれたかな?っていうような引きで圧勝?

2回戦
×
相手、初手にメレム登場。能力を宣言され、宙のキャラを手札に戻すと爆破解体を打たれフィールドがガラ空きに。その後、衛宮士郎(王様のレストラン)登場で相手は終了。
その返しに、セイバー(腹ぺこ)を出そうとするもコストが足りなくて登場失敗。
その後、延々とキャラが出ずに打点を通し続け敗北。

あと1勝で優勝できたという惜しい大会だった。まぁ、最後の相手の引きが強かったということで無理やり納得しないとやりきれねー(涙)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL