忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.22:54

FINAL FANTASY ⅩⅢ

今日は、ついにFFⅩⅢの発売日ですね?Yowkowです。
つい一時間くらい前に、一時間少々のプレイでしたが感想。
ストーリーは、やはりFFらしくシリアスの方面で進んでいく模様。それなりに長くなりそうな予感が・・・。
あと戦闘パートなどは、今までとはシステムが違い結構難しいです。
それも、物語の最初の方の敵は弱く数が多いのですぐ慣れると思います。
自分もあまり長時間やっていないのでこの位しか書けませんが、あとは自分でプレイして感じてもらえればと思います。
では、今回はこの辺で(ノシ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL