忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.08.23:52

日本橋

先週に続いて2週間連続で日本橋に行ってきました。
先週の目的は、Lyceeのシングルと真・恋姫無双の予約の2つでした。
そして、今回の目的は、VF-25(アルト機)の購入です。

先週に続き今日の4限目も早く終わったため、友人とノリで日本橋に行ってきました。
自分一人でも、過去にこんなペースで行ったことはありませんでしたが、なんと2週間連続です。(^_^)/
4限目の授業が終わった時に話がでたんですが、自分はお金は無いし、購入物も無かったので行くつもりはありませんでした。しかし、友人がプラモを買いに行くと言った時、先週行ったときに見かけたVF-25(アルト機)を購入しようと思い一緒に行きました。
日本橋に着いた当初は、最初に言った通りにプラモの値段を見て回っていました。
しかし、途中で中古のゲーム屋に入ったとき、自分がLyceeを始めてから欲しいと思っていた「プリンセスうぃっちぃず」を見つけてしまいました・・・。
その後の結果は言わずもがな。プリっちの中古ではない品を探して、値段を見て回っていました。(^_^;
色々な店を見て回った結果、一番安かったソフマップで購入。
気づけば、到着当初の予定であったVF-25のプラモよりも高い金額の出費が・・・。orz
だが、前から欲しいと思っていたゲームが手に入ったので満足感があります。*(^_^)*

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL