忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.29.18:56

超時空要塞マクロスF "イツワリノウタヒメ"

今日、実家から最寄の映画館にてマクロスFの劇場版を観てきました。
いや、まるっきりアニメ版とはストーリーが違ったね!あのスケールのでかさは見事!
早くも後編が待ち遠しいです。
話が良すぎたのでとりあえずDVDかBDの購入は確定。家にPS3があるのでおそらくBDを買うと思う。
さて、本編の話をしようと思うんですが、若干ネタバレを含むため嫌な人は読まないでください。



最初、話が始まって娘娘飯店でのランカがシェリルのライブチケを手に入れた話になるんですが、「あれ?ナナセどこいった?」
そう!なんとアニメ版のルカの重い人であるナナセが消えてたんです!ww
なんという不遇。まぁ、アニメ版でも最後死にかけてましたしね。
そしてライブのシーンに入ったんですが、いやもう圧巻だったね!!
あの歯車の数とか、ブリキとか色々・・・。最高でした!
戦闘シーンも良くて、バジュラとのドッグファイトなど瞬きをすれば見逃してしまう程の速さでものすごく迫力があったね。
途中、またミハエルが死んだ!?と思ったシーンがあったが、生存していてなにより。ただ、ルカが若干空気でしたねw
そして、映画時間の大半を持っていったのは主人公早乙女アルトと歌姫シェリル・ノームでしょう。
ランカは若干少なかったかな?まぁほとんどを上記の二人が目立ったのが原因だとも思うがwww
まぁ後編に期待しましょう。
では、今回はここで(ノシ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL