忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.02:00

最近

今のPCを買って、そろそろ1年くらいになるんだが、やっぱり重すぎるorz
今PCのメモリーは1GBなんだが、俺は1GBのメモリーを一つさしてるだけやと思ってた。
だが、この間メモリーを増設しようとPCのスペックを調べてみると512MB×2と表示される。
それを見た瞬間「はぁ!?」と叫びましたね・・・。
ちょ、おまwwwOSがVistaやのに512MB二本とかマジありえへん。
BALDSKYをするにも、MHFを始めようとするにもあれなんで、どっか店に持って行って2GB×2にしようと考え中。
MHFは、家庭の事情で大学を辞めたやつがやろうと言うので、やってもいいかな?と思う。
まぁ、すぐに始めるならネカフェに行くことになるんだが・・・。今のPCじゃ、他の人に迷惑をかけまくるからね。
ちゃんとその辺はキッチリとしようと思う。

拍手[0回]

PR

無題

MHF始めるなら今がチャンスだぜ?
バージョンアップした所だし、俺も新しくキャラ作り直してする予定(゚∀゚)

  • 2009年04月10日金
  • カラス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL