忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.23:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.01.14:43

twitter

新しくtwitter始めました(^_^)/
皆さんフォローヨロシクですw

拍手[0回]

PR

05.01.11:54

応援バナーの追加

皆さんお久しぶりです、Yowkowです。
ここ数日学校とバイトが忙しくて久々にPCの電源をいれたんですが、PS3版のWHITE ALBUMの公式ページが更新されてましたね。
そしてキャラクターのページで初めて見る顔が一人・・・。自分はPC版はやったことないので知らないんですが、PC版では登場していたんですかね?
ただ自分の超好みwwwまぁ理奈には勝てませんがwww
とりあえず新キャラ?如月小夜子の応援バナーを追加しました。

拍手[0回]

04.22.14:40

正式告知ムービー

皆さんはもうご覧になりましたか!?Yowkowです。
いきなりの冒頭の問いに「何を?」と思った方は多数いらっしゃると思います(そこまで閲覧者いるのかな?
まぁ、PS3版WHITE ALBUMの話です^^
昨日正式告知ムービーがアップされてたみたいですね。自分は今さっき見ました。
5分間という眺めのPV。それだけ今回のアクアプラスの本気度を感じますw
あぁ、製品版が待ち遠しい・・・・・・・・・・

拍手[1回]

04.20.02:32

応援バナーの追加

皆さんこんばんは^^
気づいた人は少ないと思いますが、WHITE ALBUMの応援バナーの下にティンクル☆くるせいだーすGoGo!のバナーを追加しました。
この2作品は非常に楽しみw早く出ないかなぁ・・・
最低でも7/24,7/25の水樹奈々の西武ドームライブまでに発売して欲しい!!そうすれば新幹線での移動中の暇つぶしに十分なるwww

拍手[0回]

04.14.01:34

第27回狩人際

皆さん今晩は!Yowkowです。
今年の頭あたりからMHFをプレイしております。結構面白いですよー。
PS2やPSPでMHをやったことがある人はやってみるべきかも!ネカフェにいけばHR2まで無料で出来ます。

さて、今回のお題はイベントの一つ狩人際。
MHFでは猟団に入ることができ、猟団に入っていて猟団長が申請すれば参加できる仕組みとなっておりまする。(自分は猟団長じゃないのでちょと曖昧^^;;
で、その狩人際も今回で27回目になりまして明日(ていうか今日)のメンテナンスに伴い閉幕となります。
自分は、第25回からの参加でして今のところ第25回、第26回と勝ち続けております。
今回は、蒼竜組で結構微妙・・・。明日の早朝のボーナスクエストがどちらに来るかで決まるかも。
ぜひとも勝ちたいところです。
では、もう夜も遅いのでこの辺で(ノシ

拍手[0回]

04.09.17:36

WHITE ALBUM(PS3)

PS3版のWHITE ALBUMの公式ホームページにてPV映像が公開されました。
自分も見ましたが、あのクオリティはヤバイ!
やっとこさBDっていう利点を活用してきたような気がするゲームだね。
PV見てさらに欲しくなった今日この頃w

拍手[0回]

04.03.00:07

応援バナーの変更

些細なことですが、右側のBALDR SKYの応援バナーをPS3版のWHITE ALBUMのものに変更しますた。
早く緒方里奈が見たいです!!w

拍手[0回]

03.23.13:29

Nana Mizuki Live Academy 2010

2010年一回目の更新がまさかの3月とは・・・orz
まぁ気を取り直して、先日水樹奈々の大阪でのライブに行ってきました!
指定席を取ろうとしたんですが、取れず立ち見でしたが中々良い場所を確保することができました。
まずグッズを買うために始発で行こうと予定していたんですが、前日に友人のカラスと飲みに行って断念。
結局現地に着いたのは午前10時。物販開始の時間でした。
やはり、この時間だと列は大分並んでいて、大阪城公園を知っている方ならわかると思いますが、列は橋を超えた反対側の岸でした。いったい何人並んでたんだろう?噂では2,000人だとか(ぇ
まぁそんなこんなで並ぶこと3時間、無事に予定通りのグッズを購入することができました。
購入物は、ペンライト×2、マフラータオル、リストバンド(赤と青両方)、白のTシャツの6点で計12,200円でした。
その後、ファンクラブ受付にて入会手続きを済まし、昼食へ。近くのビルにフードコートがあったのでそこですましました。
ライブは18時開演予定だっとのですが、少し遅れてスタート。アンコールも2回ありライブは3時間半くらいでした。
今回初めてライブには行ったんですが、すごく楽しくてメチャクチャ汗かきましたw
次回からは着替えのシャツを持っていかないと・・・
記憶に残る良いライブで、次回からは指定席で見たいなぁ

拍手[0回]

12.17.22:54

FINAL FANTASY ⅩⅢ

今日は、ついにFFⅩⅢの発売日ですね?Yowkowです。
つい一時間くらい前に、一時間少々のプレイでしたが感想。
ストーリーは、やはりFFらしくシリアスの方面で進んでいく模様。それなりに長くなりそうな予感が・・・。
あと戦闘パートなどは、今までとはシステムが違い結構難しいです。
それも、物語の最初の方の敵は弱く数が多いのですぐ慣れると思います。
自分もあまり長時間やっていないのでこの位しか書けませんが、あとは自分でプレイして感じてもらえればと思います。
では、今回はこの辺で(ノシ

拍手[0回]

12.08.18:22

エリクサー キャラクター缶全16種コンプ

皆さんこんばんわ!Yowkowです(^_^)/
本日12月8日は、FFⅩⅢのキャラクターが描かれたエリクサーの発売日!
種類は、全部で16種類なんですけど・・・全種類買っちゃいましたwww
なんという衝動買い・・・。
そして、その原典であるⅩⅢ本編の発売日は17日!発売日まで10日を切りましたねw
昨日最寄の電気店にて予約してきました。授業の関係で並べないので・・・
今月は、出費が激しくてもうピンチ(><)お金が欲しい(ハァ

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>