忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.16.23:27

Lycee定期大会 3/16

先週は雨だったため、行けなかったんですが今週は行ってきました。

Lycee公認大会
場所:このみ
人数:6人

1回戦
VSトラペゾ
×
もうトラペゾはいやだ。(涙)相手は初手にキャラを3枚もってたらしいが、こちらも手札が悪く、その後も引きでもよくなく、打点を挽回できずに負け。
今のデッキでは絶対にトラペゾに勝てない気がする。orz

2回戦
VS日単
×
こちらは、初手から遠山翠、ウピエルとアグレッシブ持ちで打点を取るも、結局は相手との打点差に泣く。

3回戦
VS宙単

久し振りの勝利(^_^)初手に遠山翠、ウピエルで打点を通し。その後、相手の戦姫をテレサで止め、夕霧ナナカを登場。そして血の十字でシスヘルにコンバージョンし来ヶ谷をブロック。このまま終盤までいき勝利。
序盤から有利に進めれた勝負でした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL