忍者ブログ

ひっそりと咲く忍冬

水樹奈々が大好きな管理人が、日常やその他のことについて記録していくブログです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.23.23:29

Lycee定期大会 3/23

Lycee公認大会
場所:このみ
人数:8人

1回戦
VS宙単

久々に初戦で勝ったね。
今回は、デッキがちゃんと回って勝てた。最後は、相手残り5枚のところを、宮沢謙吾アタックで4点通り、リシアンサス(花嫁修業)アタックで、相手が一生懸命を使うも先にリシアンサスの能力で1点が通り勝ち。

2回戦
VS宙単
×
宙単は宙単でも、1回戦とは比較にならないほど強かった。
相手は、初手に向坂環登場。その後AFが埋まり、こちらはDFが全く出ず、計13点をスルーし続け、打点差を挽回できずに負け。

3回戦
VS花単
×
序盤は、ウピエルや千堂瑛里華で打点を通すも、途中でフライングディスクから能美クドリャフカが出てきて、千堂瑛里華(吸血鬼)にタックス・ウェイクアップ星2がつき、終盤には遠山翠で左DFを空け、そこに千堂瑛里華(吸血鬼)で7点を取ろうとするも、遭遇を打たれDFにキャラが出ずに負け。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL